んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

横道杜氏を囲む会

2008-04-29 12:43:20 | Weblog
 4月27日 (日)12時スタートで始まった本店で初めての酒の会。

先日、能登杜氏の会で賞をお取になられてナイスタイミングな横道さん。

おめでとうございます。

まず、出品酒のご紹介

☆遊歩 純米吟醸(火入れ)
☆遊歩 純米吟醸(生)
☆遊歩 山おろし純米(火入)燗
☆遊歩 山おろし純米(生)
☆ほまれ 大吟醸金沢局金賞受賞酒     以上の五種

私はスタッフで働きながらも、隙を見て試飲。お~火入の苦手な私でも

おいしい~やんか~。火入のイメージ変るわ。が第一印象。

大盛況で31名の賑やかな会が始まりました。

本店で働く機会があまりないので、ベテランかよちんとバッタバタ。(すみません)

お客さんで参加したかった~。いなせやの酒の会はいつもびっくりするほど

酒がなくなる。休みの昼間から、皆いい顔色になって~幸せそう~

ゆっくり、3時間半程楽しんで頂き解散。

しげちゃんの、差し入れ滋賀県の旨いハムも完食。素朴で旨かった~

(つまみ食いしました)   ありがとうございます。


さて、皆さん気分はゴールデンウィークですか?


私事ですが、パソコンの調子が悪くて寿命らしいんでビクビクしながら

書いてます。これからは、ビスタの時代と聞きましたが理由がわからん。

詳しい方、教えて下さい。めちゃ、遅いし。疲れたんかな?

頑張れ、パソコン。月末にショートはかんべんしてくれ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー (50円玉王子)
2008-05-02 15:07:09
5月2日夜に「いなせや」デビュー予定の50円玉王子です。
楽しみにしときますね

コメントを投稿