んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

魚戸いなせや富翁の会  訂正!!

2014-07-09 17:54:53 | Weblog
決定したての、ホヤホヤ~~~~~~!!

開催日変更です!!  

 31日(日)になりました。すみません




あっと言う間に、満席になりますゆえ早目にご予約下さいませ。


昨日は、朝から胃が燃える様に痛かった・・・・・。

わかっていたのだ、原因は全てわかっている・・・・・。

一昨日からちょ~っと変だったので、昨日から禁酒しようと思っていたのだ。

夜になっても治まらないので、変な薬飲むより医者行った方が早い!

と思っていつもの先生の所へ行った。

症状がとても、上手く表現出来たので堂々と

「朝から、焼ける様に胃が痛い」と威張って言ったら少しニヤリとした先生。

「飲み過ぎ違うんか?」(あ~~~やっぱりわかってらっしゃる~~~~)

「そうです、今日から禁酒しようとしていたんです」と開き直ってみた。

何日か、今日から抜こうと思って飲んでしまったのが数回あった。

それと寝る前に食べるな、ってお腹膨れたから眠くなるんだもん。

でも、誰かさんみたいにラーメンばっかり食べてないもん。

食べ過ぎもダメだけど、早食いもダメ!意識しないと早く食べてしまう自分が情けない。

お腹が空くと痛いので、チョコチョコ少し食べる。痩せるかも~~~~。


なのに・・・・薬は一日一回夕食後一錠。少なくね~?

それも、イチゴラムネみたくおいしいやつ。あってるんか?

あ~おいしいお粥専門店とか、ないかな~~~~?

野菜粥とか、雑穀粥とか・・・。中華屋さんのサラサラお粥が好き。

でも、おかんのお粥はゴテゴテ・・・・。作り方が違うんか?

食欲が無いのは良い事だ。我慢は、辛抱が足らないから出来ないしな・・・・。

この際少し「胃」に長期休暇をあげよう。白い御飯と梅干しが旨いって弱ってるんやもんな。

フェイスブックは暫く辞めよう~。だって、食べもんばっかりなんやもん。

でも、何事もなかったように元気だ。フラフープのおかげかしら?

炭酸もダメって言われちゃった。いいもんね~お茶飲もう!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-12 15:07:32
http://www.fukuzumi.info/
お粥や 福住
返信する

コメントを投稿