んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

再度 バリでバリバリ3

2015-03-31 15:56:11 | Weblog
 すっかり、うっかり忘れていた!大将57回目の誕生日。

いや~あっと言う間に還暦じゃん。毎年、お年を聞くけど忘れるしな。

私は全く忘れていた所に、スタッフからサプライズが!



ホールスタッフの可愛いジュリちゃんがケーキを持ってきてくれた。

トレーニングが終わって帰る時間過ぎてるのに、残ってくれたんだ。

これは、きっと川村君がスタッフの子達に教えてくれたんだな・・・。感謝。

キッチンスタッフの手作りケーキは可愛い~。



とてもいい思い出になったと思います。よかったね~。



こりゃ~宝物だね。私は・・・何も用意してない・・・まずい。

そこで、ここサヌールで一番ええホテルでご飯にしましょう~。

って来たのは「プリ サントリアン」散歩してても品格があるな~って思ってたのだ。

バリ島の正月、ニュピ前なので観光客は一旦少なくなります。

なぜなら、ニュピは外出禁止の日でもあり火や電気を使ってはいけません。

空港も休み、店は全て休み、ホテルはやってるけど最低限の電気のみ、

観光客も外出禁止(ホテル敷地内はオッケー)だからなの。

なので予約がなくても、いい席選び放題ってわけなのだ。

海沿いのレストランは、かっちょいいのだ。



すぐ目の前が海のお席を選ばれた今日の主役様。



エビサラダとソトアヤム(スープ)とベベブンギル(アヒル)を頂きました。



スパークリングで乾杯して、よっしゃこれで誕生日オッケーや!


しかし、お会計はとても安かった・・・・二人で6000円くらいだ・・・。

まあ、お金の問題ではないからね。しかし、安いわ。

今現在ホヤホヤニュース



キッチン&ホールの合同トレーニングの真っ最中。

赤い制服はホールスタッフで黒い制服がキッチンスタッフ。

ほんまは、明日がオープンだったのにエアコンがついてないらしく延期だと・・・。

マニュアルもだいぶ送ったし、トレーニングは順調のようだ。


今日はここまで。桜満開でお花見行く人も多いだろうな~。

私は花粉満開でしんどいけどね。花粉症の皆様、頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなせや親父)
2015-03-31 18:30:11
56歳やし…。
ほんまアバウトやわ~U+2757U+FE0F
返信する

コメントを投稿