んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

GW突入~

2008-05-03 13:31:22 | Weblog
 昨日の夜は、連休突入前日でもありお客様は皆、ニコニコ顔。

東京に転勤された方も、帰郷され久し振りに会えて嬉しかったし

元バイトの子達も名古屋から帰って来て顔出してくれたのも嬉しかった。

見た感じはちっとも変ってないけど、ちょっぴり社会人口調なのが面白い。

皆、それなりに初めの一歩は色々あるだろうけど笑顔で帰ってきたら

なんかホッとする。しばらくしたら結婚の報告とかもくるんだろうな。

一人、一番乗りで結婚の報告をしてくれた女の子がいた。旦那さんを紹介されると

急に年月の早さに驚く。

さて、今日は誰に会えるかな?



P.S  五十円玉王子様へ。いつもご協力ありがとう。

     名前の通、五十円玉を集めてくれる仲間です。両替えの手数料

     なんて馬鹿らしい制度に断固反対してるんで一人じゃ限度あるんだよね

     GWは乗り越えられそうだよ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW中は (桜吹雪)
2008-05-03 23:07:16
いなせや、んまいのみなさん、こんばんは。
世の中はGW。この流れに便乗し明日は日帰りで上洛したいと思っています。
そちらのお店は営業しているのでしょうか?
明日、京都から電話で確認をした方がいいのでしょうか。
久し振りに旨い酒を飲めるのを楽しみにしています。
返信する
昨日は (桜吹雪)
2008-05-05 23:17:31
楽しいひとときをありがとうございました。
日帰りで慌ただしい旅でしたが、定番コースにはきちんと顔を出せよい旅になりました。
昨日飲んだお酒の写真をアップさせてもらいました。
今度は時間を気にせず、ゆっくりお邪魔したいと思います。

お時間のあるときに、覗いてみてください。

http://members.at.infoseek.co.jp/sakura_hubuki_hp/
返信する
Unknown (直美)
2008-05-06 15:33:35
桜吹雪さん、お会いできて嬉しかったです。
御名前の由来もピ~ンときて笑っちゃいました・・。
慌しくも楽しい旅行になったみたいですね。
早速、この度のページ見せて頂きましたよ~。
前回、膳さんも行かはったんですね。私も知ってます
通称、パンチの店!(笑)
又、お会い出来る日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿