UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちもこっちも (+09N)
2006-07-11 10:25:56
わー怒ってるよ…

あのー、孫が5匹生まれてトロけてるGさん(いけねぇうつっちった)が、テツさんのレスが無いってヘソ曲げてます
返信する
レスいれました (テツ)
2006-07-11 11:37:45
+09Nさん

このアカイシガニのカット...ヤザワっぽくないっすか?え?この前の飲み会を引きずっているだけだって!?そ、そうかも?
返信する
矢沢? (濱ちゃん)
2006-07-11 12:30:18
違うな、矢沢はこうじゃない!と思う。

だからといって誰って訳でもないんだけど・・・

ハハハ・・・。
返信する
やっぱ、違うっすか? (テツ)
2006-07-11 13:21:36
イイ線、いってると思いましたが、微妙に違うんだよなぁ?

じゃあ...アンガールズっすか?ま逆のキャラっすけど?
返信する
ジャンガジャンガ (+09N)
2006-07-11 14:05:10
目が怖いので、キレてるアンガってとこでしょか。
返信する
やまねさんの方っすか? (テツ)
2006-07-11 18:38:33
キレているだけに“anger”っすか?

+N09さん、やりますね?
返信する
たなかさんの方っしょ (+09N)
2006-07-11 19:25:22
顔がたなかですわ基本的に目がイッてるし

やまねさんはテンス系でしょ



キレてるだけにangerって、自分じゃ気がつきませんでしたわさすがB大卒は違うし(関係ないか)

こうやっておやじギャグのアリ地獄にはまって行くのかああああ
返信する
ふっふっふっふっ (テツ)
2006-07-11 23:09:21
やまねさんはテンス系!ほぅ!なるほど、なるほど。たしかに、田中さんの目ですねぇ。



ん?オヤジギャグ検定協会の検定試験受けますか?by ヒロベチャン
返信する
なぜぢゃ??? (+09N)
2006-07-12 13:10:30
「オヤジ」ギャグはあっても、「おばちゃん」ギャグとか「ババア」ギャグというのはないのら!(←こんなオーゲサなことか??)

…書いてるうちにふと、自爆しかかっていることに気付き…………………………
返信する
それはさぁ... (テツ)
2006-07-12 17:45:49
男性の「オヤジ」に対して女性に適応されるのは「おふくろ」なので「おふくろギャグ」と言っても...なごんぢゃうんですよねぇだからでねぇのかなぁ?多分...。

地雷も種類によっては、踏んでも足を上げなければ、爆発しないものもあるので、踏みっぱなしで...ヨロシク!
返信する

コメントを投稿