UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

突然!

2007-01-08 19:36:18 | 水の中
昨日の大荒れの影響か?何と!水温が19度になっていました。エントリーしたら、温かくてビックリです。そうなると、なりを潜めていた魚も元気を取り戻し、とても年を越したって感じぢゃあありません。こんな感じでした。ああ、驚いた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が・・・ (濱ちゃん)
2007-01-09 08:17:05
いきなり来ましたか?
すごいっすね~!これで冬の生物が来るのがおそくなったりしないのかな~?
生物はもっと逞しいか?来い来い!チョウチンetc.
笑。
返信する
冬の生物は (テツ)
2007-01-09 13:34:12
このバリ西の吹返しで、真崎に吹く風がユルユルと来れば、深海系の期待は高まります。透明度も良いし、捜し易いと思います。大瀬で出れば、その後くらいにこちらでも観察されるパターンが過去にありましたので、大瀬の情報に...耳ダンボっす!
返信する

コメントを投稿