UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

画像を整理していたら

2007-03-31 19:29:34 | 雑感
一日中、雑務に追われていました。今日で3月と言うか、平成18年度が終わります。この年度変わりと言うのがクセもので、まぁいろいろと厄介な事が絡みます。そういったものから目を背けてばかりもいられないので、ボチボチ...。でも、大半は、写真展用のポストカードの打ち出しに...。メインのパソコンがこの作業で占拠されているので、必然的に仕事はノートが主体に...。やっと、半分ほどプリント作業が終わりメドがついたので、早いパソコンに戻って、ブログを書いている。sippaiと表記された画像ホルダーがあったので、開けてみると中から面白い画像が発掘された。顔も分からないから、肖像権の問題もなさそうなので、使わせていただくことにします。フラメンコ舞踊を撮影したものだけど、本人が分からないので、つまり「売れない」写真なんです。写真としては...悪くないと思うんだけどなぁ?でもホルダー名はsippai陽の目を見てもよさそうなので、ここにアップしておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿