UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

季節の散策

2005-11-13 17:26:29 | 水の中
今日は、天気に恵まれ、暖かな一日でした。昨日に引き続き、同じテーマの目線で海を覗いてきました。
黄葉の感じを読み取って、写真を撮ってみたら...。マスカット色だった。肉眼では黄色だったんですけどねぇ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己レス (テツ)
2005-11-13 17:27:58
し、しまった!アイアンのブログの方のテーマだった...。トホホ、アルツハイマーだぁ!
返信する
あれれ~? (濱ちゃん)
2005-11-13 21:43:32
昨日って?・・・って思ったらやっぱり・・・笑。

コメントもきっと「きれいっ!」ってのだと思ってたら・・・写真の前ボケもいい感じですが、テツさんのボケと突っ込みもいいですねぇ~!楽しませてもらいました!

 三日ほど仕事で見れなくなりますが、帰ってきた時の楽しみにして行ってきまぁ~っす!!
返信する
Re:あれれ~? (テツ)
2005-11-13 23:04:07
いやぁ、情けない...。投稿して、んん?ありゃ!し、しまったぁ!!の状態でした。急遽コメントでゴマかした次第です。明日から、もう少し画像をパワーアップさせますので、戻ったらまとめて堪能して下さい。
返信する

コメントを投稿