UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

おだてりゃ

2014-03-27 18:44:26 | 水の中
卒業シーズンですね。わたしも、この春に、修士(学術)という学位をいただき、修了した身として、寂しくもありますが、どちらかと言うと、この研究が何処までの伸びシロのあるものなのか?という期待と「大したこと無いんぢゃね」的な不安が入り交じった状態です。現在は、年度末の諸々の処理と来週の準備に身を削っていますが、それが一段落したら、今後の研究の検討と見直しを図りながら、次のステップを考えたいと思います。けど、何かをやり遂げるというのは気持ちの良いものです。しかも、周囲からは多くの祝福を受け...ウミエラにでも登りたい気分です。(笑)次回のスライド大会では、聞きたくも無い口頭試問(爆)と修士論文が見れますので、ご期待下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿