UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

人気モノ急増!

2005-11-06 11:40:40 | 水の中
台風20号が通過してから、コンディションが、調子が、良くなっています。
なかなか良いカットが撮れないミジンくんですが、居なくなる前にアップしておかないと、また何を言われるか分かりませんので、出しておきます。缶の色と関係あるのかな?この空き缶を選んだ理由は...。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち、ちいさい (池田姫)
2005-11-09 10:25:54
ミジンなんだから小さいとは思いましたが、こうやって知っているものと対比すると、どれだけ小さいかがわかりました。

いやあ~ 改めて小さいんですね!

入り口で体を傷つけないか気になるな~

黄色はコーディネートしているんでしょうか?

洗濯物を干していると虫は黄色が好きですよ。(関係ないか・・・)



返信する
Re:ち、ちいさい (テツ)
2005-11-10 15:52:58
姫、いらっしゃいませ!

微塵紅沙魚ですから...ね。

多分、誰かが意図的に缶を並べたのだと思いますが、この子が選んだのは、黄色い缶でした。体色との因果関係は、あるんだと思います。

慌てて缶に戻る時、ケガしなけりゃいいですけどねぇ。よく、日光浴をするみたく、缶の上に乗っかっているんですよ。暫くは、TOPアイドルの名を欲しいままにすると思います。
返信する

コメントを投稿