UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

エイリアンナイト

2014-03-19 18:05:08 | 水の中
昨晩のダイブは、タチウオが群れで泳いでいました。それはそれは、奇麗で恐かったです。何故って...フードを忘れたからです。
さて、その集光トラップに来たのは、タチウオだけではありません。
他の海域で出ていて...うちにも来ないかなぁ~と無い物ねだりをしていましたが、出ました!オオタルマワシでしょうか?大きさは、2cmほどでしたが、こいつが2mあったら、多分ですが、瞬殺されるような気がします。(笑)でも、また遭遇したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿