UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

カサゴ

2005-08-06 18:56:48 | 水の中
本日も、暑い一日でした。しかし、水深13mより下は...カキ氷の一気喰い状態です。フードがないと、キツいくらい水温が低いです。しかし、函館である程度寒さに強くなっている僕は...。でもやっぱ、寒いっす!(苦笑)さて、お客さんと潜っていたら、たまたまヒメサツマカサゴがいて、観察をしていました。しばらくすると、周りをウロチョロしていたキュウセンの幼魚を「パク!」と...。一瞬の早業でしたが、見逃しませんでした。うむむ。やるなぁ?そろそろ産卵時期ですね。体力を蓄えているのかな?沖堤では、40cmくらいのオニカサゴを見つけました。お腹がパン!パン!に膨れていました。多分、今頃産卵していると思います。え?何のんきにブログを書いているんだって?まぁ、そう言う時もありますよ。デジで撮ったカサゴのカットです。ノートリ、レベル補正の画像です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿