UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

新種

2005-10-10 20:22:09 | 水の中
ついに40台に突入してしまいました。まさか?っと思いながらも、30になった時よりもショックがありません。それだけ老いに慣れたのでしょうか?相変わらず潜っているし、目も一段と冴えているし...。気が付かないところで経験がいろいろなものをカバーしているんでしょうねぇ?
さて、以前から居るウツボの新種です。こいつもワイドで撮ってみました。なんでもワイドで撮ればいいってモンじゃないだろぉ?
お祝いのケーキも頂き、満足な誕生日でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不惑でしたっけ? (濱ちゃん)
2005-10-11 12:30:14
さすが、惑わずワイドで激写!ですね?

まだまだ若いじゃぁ~あぁ~りませんか!

年齢って自分じゃ全然意識しないんだけど・・・30?何もかわんねぇじゃん?だったし・・・ただコンビニで若いニーちゃんやネぇーちゃんがレジの最後に打つ年齢ボタンを見るとそれなりのようだ!ま、幅広いからいいけどその上のボタン押されたら・・・ショックだろうなぁ~!笑。
返信する
Re:不惑でしたっけ? (テツ)
2005-10-11 14:17:11
惑わず...ではなく、考えず!が正解!です。そうなんですよ。若いっちゅうか、ミルイっちゅうか、同じ年代のにいちゃん達からすると、非常に稚拙なんですよねぇ?深みがないっちゅうか、浅はかっちゅうか?まだまだ迷う事ばかりですが、信じて一歩一歩地道に進みますね。

コンビニのレジには、そんな評価システム(ってほどのもんでもナカろうが)があるんですね?必要以上に古く押されるのは...確かに心外ですねぇ。
返信する
年齢当てクイズ (濱ちゃん)
2005-10-11 18:29:37
そう!コンビニにはそんな人を見た目で判断するボタンが存在するんです。20代と思われると29ってボタン、でその上がイキナリ49!3・40代は同じ扱いだったかな?・・・でも、押す人やその日の格好などで多少は変わるんでしょうね?評価システムですぜ!この店はどのような年代が購買層でどのような商品が売れているかをデータ化し、何を補充するか何を棚からなくすかが決まるんです!で、モデル店ではいち早く新商品を入れ、どの層が何時頃買うか調べて全国展開して行くんですね~!

返信する
Re:年齢当てクイズ (テツ)
2005-10-11 18:48:41
ポスってこんな感じのデータロガーシステムでしたっけ?あまり詳しくはありませんが、確かそんな機械があって、傾向と対策をしてくれる、シロートにとってありがたいと言う話しを聞いた事があります。けど、押す人の主観に左右されるようでは...本当にあてになるのぉ?って感じですね?それで、仕入れを大量に間違えたら...
返信する

コメントを投稿