UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

体に当るかぁ?

2006-03-19 17:20:32 | 水の中
ブランクダイバー(っと言っても半年程度)を連れて潜ってきました。1本目は沈めなかったり、鼻血を出したり、良し!もっと!新喜劇みたいなダイビングでしたが、2本目はカナリ落着いて楽しんでいたようです。浮上の途中で稚アユの群れに当り、ついでに体にも当っていたとか・・・?そんなに慌ててどうしたんでしょうねぇ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした。 (濱ちゃん)
2006-03-20 12:24:56
どぉぉぉ~んと、霊峰富士に迎えられ、ばぁぁぁん!と潜った三保真崎!お天気良かったから上がってもポッカポカ!キュートなチビやイカさんを激写!ハハハ結果は・・・どうなんでしょう?笑。また、そのうち伺います!ではでは~!
返信する
お相手できませんで (テツ)
2006-03-20 15:42:45
チームが組めなくて...残念!無念!何でやネン!ちょうどサビハゼのタイミングが悪く、ハッチアウトしたばかりだったですね?ご所望の小間物も、うむむ...どこへやら。次回は、カメラチームのガイドをさせていただきます。それまで、ネタが変わらないか?あるいは、飛躍的に好転していることを祈ります。ではまた、おまちしておりまっせぇ!
返信する

コメントを投稿