UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

まだ居た!

2005-09-17 16:27:30 | 水の中
幼魚フリークのみなさま!お待たせしました!!前回と同じ個体かどうかは分かりませんが、ナガサキスズメダイの幼魚がまだいました。場所は前回とほぼ同じです。今回は、斜めから狙ってカワイさを強調してみました。どうですか?なぁんて、上手いこと言ってますが、実は結果オーライのゴッツアンカットです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果オーライなんのその!! (ガルーダ)
2005-09-17 22:13:05
やっぱ、結果オーライこそデジカメっしょ!!!!

ベラ&スズメダイ&ニザダイなどなどがデジカメ向きと言えますな。

だって、捨てカットガンガンOKですもんね!!!!
返信する
Re:結果オーライなんのその!! (テツ)
2005-09-17 22:31:57
っと言いながらも、かなり狙っているよ。タイムラグが殆どないデジいちだから、できる業なんだけどね?最近、手にも馴染んできたし、感覚も備わってきました。

...捨てんのも、早くなったぜい!
返信する

コメントを投稿