UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

ワンパターン

2006-06-12 18:41:53 | 水の中
一度、観察を始めると、ついつい定点になってしまいます。このスナギンチャクのミズヒキガニも6ピキになりました。この裏側に3個体います。集めて集合写真!?とも考えましたが、あまりにもヤラセ臭くなるので止めました。ビードロカクレエビはついに居なくなってしまいました。また来ないかなぁ?かわりに、ヤドリツノモエビ属の1種と思われるエビを見つけました。他でも密集している意外なところがあったので、今が繁殖期なのかも知れません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
防御姿勢 (濱ちゃん)
2006-06-13 12:32:23
背水ならぬ背ギンチャク(背チャクはちょっと違うので・・・)で、ガヤを振りかざし「来るか?痛いぞ?来るか?」とビビリの半ツッパのような威嚇が・・・結構微笑ましいミズヒキちゃん!ガヤの前でスナギンチャク持ってたらスゲーって言ってやるぜぇ~!笑。
返信する
Re:防御姿勢 (テツ)
2006-06-13 16:24:50
濱ちゃん、こんにちは。

割りとガヤ好きですね?こいつらは。刺胞動物に限りませんが、背負いますね。

ん?スナギンチャクを背負うの?アル意味で最強かも?

サッカー日本代表にも...スナギンチャクを!
返信する
うん! (濱ちゃん)
2006-06-14 12:31:35
ソックスに刺胞をセットし、削りまくる!これで2連勝だ~!ってそういう意味じゃない?笑。

しかし、もう次はないんだからイエローなんて気にせず削るくらいの気迫でチェックチェック!ゴールに体ごとねじ込め~!
返信する
うん!も実力のウチ!! (テツ)
2006-06-14 19:24:36
こんな時、戸田のダーティさが懐かしいのは、僕だけではないと思うのよ。この際、多くは望みません!!2連勝してください。
返信する

コメントを投稿