UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

ミミックな季節

2005-11-23 23:33:39 | 水の中
ちらほら、ミミック(ブラウン)を見かける頻度が高くなってきました。しかし、大きく体を穴から出しているのは、曇天や雨天の方が多いです。たまたま、大胆に出ている個体もいますが、あまりにも見事な擬態で、通り過ぎてしまいます。これは一体?何のマネをしているんでしょう?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (濱ちゃん)
2005-11-24 12:48:16
何の擬態?うぅ~ん?・・・「三保だよなぁ?ってぇことはだ!うん!そうだ!そうにちげぇねぇ!」「なんでぇい?ん?もったいぶらずに言いやがれっ!べらぼうめぇ!」「北斎だな!富士のお山にちげぇねぇ!」「あん?そう言われればそんな気も・・・でもよ、町じゃ切支丹も似たようなの飾ってるぜ?」「ば・バカヤロウ!このスットコドッコイ!三保にマリアなんか来るけぇ!天女が降りてくるってきまってるんでぇい!」「あっ、そうか・・・」「どうでぇ!恐れ入ったか!」チャンチャン。(あぁ・・やってしまった・・・)
返信する
おおっ! (テツ)
2005-11-24 21:54:52
<(_"_)>おそれいりました。

っと言うか、久しぶりに親分の江戸弁が聞けて本望でやんす!

ありやたんした。
返信する
ハハハ、面目ねぇ。 (濱ちゃん)
2005-11-25 08:19:19
久々の江戸弁を・・・ま、かんにんしてくんねぇ!ッてまた書いてんじゃねぇ?ハハハ、ミミックもビックリですかね?ではでは~!
返信する
Re:ハハハ、面目ねぇ。 (テツ)
2005-11-25 21:45:23
カブせますねぇ。

タコの八っつあん!もビックリっす!!
返信する

コメントを投稿