UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

イヂってます

2006-01-06 17:58:57 | 雑感
さて、昨日の前フリは一体なんだったのか?...これです。ハウジングは借りモノです。現在、検討中なのですが、大きさや重量の事を最大限に考慮すると...このハウジングに軍配が上がりそうです。しかも、昨日は更なる大盤振舞をしてしまいました。中古でコンデジを購入してしまいました。以前から欲しかったクールピクス5400です。今更、何でそんな古いレスポンスの悪いデジカメを...と思うかも知れませんが、これがシックリとくる良いカメラなんです。本当は8400を考えていたのですが、高いし...何を撮るの?って考えたらアホらしくなって止めました。デジいちよりも高いコンデジって何???って思ってしまいます。中古で3万で買えた5400の方がです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿