UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

海老名で

2007-03-02 10:48:46 | 雑感
昨日の話しで恐縮ですが、なにせ戻ってきてから煩雑だったので(クラゲのケアとか)こちらの情報が疎かになってしまいました。はぁ?で、これかい!と言われると...。けど、好きでしょ?このネタまさに、ネタを仕入れるとはこのことです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~っ! (濱ちゃん)
2007-03-02 12:49:18
でたよでたよ~!猫娘~!ねずみ男~!なにげに一反木綿までいる~!
この果汁の割合は何か意味があるのだろうか?いかんなぁ~・・・すぐ深読みして・・・もっと素直にすげぇ~飲みてぇ~(?)飾りてぇ~!ってならないのか!オイラ・・・。
登場キャラが多いアニメが追随する事はないのだろうか?チョット期待!
返信する
いち早く反応! (テツ)
2007-03-02 13:41:09
サービスエリアで即買いしてしまいました。朝の6時にこんなものを買っているオヤジは自分ぐらいで...少し、レジの人の目が痛かった。オバケは寝る時間だよねぇ?
ねずみ男が...柑橘系?猫娘が林檎?なのは何故???と、つい深読みしてしまいました。自分も。
返信する
で、 (+09N)
2007-03-05 10:19:31
お飲みになったんですか?
Nは週末に39度も熱が出ちまいまして、あやういものを口にする勇気がありません
返信する
ありゃ!? (テツ)
2007-03-05 22:43:31
まだ、キープしてあります。
飲むタイミングを逸してしまいました。
+09Nさん、早く風邪を直して下さい。ん?思う事あっての...知恵熱!っすか?
返信する
急速に (+09N)
2007-03-06 15:38:11
回復し、フツーに仕事してます。ただ何度「きゅうそく」って変換しても「休息」って出るんで、まだ寝てろってことか

知恵熱出す程賢くも繊細でもありません先週のクジラ船の疲れがドバッと押し寄せたんでせう。あんなに過酷且つ楽しい遊覧船はふたつとありません
返信する
そりゃあ、なによりです (テツ)
2007-03-06 19:02:03
先日の苦辞羅船のお疲れがドットきたんっすかね?遠足行く前のお子様ではなく、旅から帰った大人!様相なんでしょうねぇ。
センサイイチグウのチャンスをものにしましたか?
返信する
CHANCES ARE (+09N)
2007-03-06 23:13:44
イチグーだけぢゃなかったんで複数形にしました。同じタイトルの映画ありやしたね。

釣果ちゃう成果は、一緒にプール講習した皆さんのほーがスゲーです。
返信する
超過? (テツ)
2007-03-07 00:11:53
そんなに凄かったとですか?そいつぁあ、今週末のスライド大会で是非!報告していただかにゃあ。UMAの会長も来る予定だと申しておりました。
CHANCES ARE...う”っ!知らなんだ。もしかして、ロマンス系でやんすか?まるっきり、守備範囲外かも?
返信する
邦題は (+09N)
2007-03-07 14:43:10
「ワン・モア・タイム」だそうで(汗)原題が印象的だったもんで忘れてた。ロマンス系ってゆーんですかねNの中では若干コメディーのくくりですが…守備範囲の広いテツさんも見てない位の小品かあ出てんのは「フルムーン探偵社」のシビル・シェパードとか「チャーリー」のロバート・ダウニーJrで、原題とおんなじタイトルの曲が使われてます曲が先…だろーな
返信する
邦題がぁ? (テツ)
2007-03-07 18:17:46
な、何故に邦題が“One More Time”なのさぁ?って感じですが...。チャンスはもう一回???ち、違うなぁ...。チャンスは幾度となくある...って感じでしょうか?A画観てないから、雰囲気分からないですが、そんな意訳をしそうですね。
しゅ、守備範囲が広い...しかし...ザルです。とほほ。
返信する

コメントを投稿