海の見えるレストランでパスタを食べる会(愛称:海パスタの会)

みんなでレストランを作ることを目標に、「千葉市の海岸沿いをおしゃれで楽しく憩える空間にしようという街づくりの会です

スタジオ検見川の浜オープン

2011-12-24 03:10:51 | イベント

12月のイベント予定がやっと決まって、23日~25日まで「スタジオ」オープンとなった。

スタジオっていい名前だとA氏に言ってもらった。

9時に準備に行ったら、すでに開いていて、写真のO氏と貝殻のK氏が並べていてくださった。

今日は最高気温が10度以下で、風は強く、すっごく寒い。

でも、ウインドもヨットもいっぱいでていた。

夕方になって、 みんな上がってきてる。「風がなくなったから」だそうです。

今日はくもっていて、富士山は見えなかったが、東京湾の建物はよく見えた。

山も見えたが、名前がわからない。「説明の看板などほしいな」と言ったら、「あるよ~」ってA氏が案内してくれた。  

寒い日だったが、親子連れや散歩の人など、40名くらい寄ってくださった。

毎週末ここを開けることができたら、いいな。来年の目標です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿