綾瀬市議・上田博之のあやせタウンWebニュース【ブログ版】

神奈川県綾瀬市政の動きを縦軸にしつつ、
横軸は四方八方に広がります。
綾瀬市会議員 上田博之(日本共産党)です。

◆厚木基地の米ジェット機の爆音への苦情は、匿名でも大丈夫! 電話かネットで

2016年01月20日 | 平和○・憲法○・米軍基地×

 厚木基地の米ジェット機の爆音がまたひどくなってきました。

 爆音の苦情などは、綾瀬市基地対策課に電話 0467-70-5604 にお寄せください。また、市のホームページに「航空機騒音苦情受付フォーム」
http://www.city.ayase.kanagawa.jp/others/kichi/kichi.html がありますのでご利用ください。個人情報などを書かなくても送信できますので、率直な声を気軽にお寄せください。


 米軍はけっこう苦情の数を気にしています。どんどん苦情の声を寄せていきましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆4月新設開所の施設公設の学... | トップ | ◆そういえば17日に甘利大臣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平和○・憲法○・米軍基地×」カテゴリの最新記事