ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

女性の方へ natracare の super+

2015年08月05日 | カナダ


今日は、女性の方への投稿です。



オーガニック・ナチュラル生理用品は、残念な事に、私が使ってきた物は、全部、あまり吸収力がありません。
しかし、過日のノアのセールの日に、スーパープラスを発見。
新製品か???と思って買い、今、ブログに載せようとパッケージを再度良く見てみると、
先ずは、羽が付いていないものだった事が判明。
今まで、羽根つきばかりを買っていたので、もしかしたら、新製品ではないかもしれない。

吸収力の度合いを示す雫のマークが、4つですが、
5つの物も在る様で、それは、売られているのだろうか???

羽根つきのパッケージも見てみたけれども、
それを見ても、雫のマークが5つが最大のようである。

そうだ!ホームページを見れば良いんだと思いつき、確認してみた。
ありました!
Ultra Extra Pads と言う種類の”ロング”が雫が5つです。
因みに、写真のものは、Ultra Pads と言う種類。

でも、これって売られているのを見た事が無い。
そうよね、ロングは、ウルトラパッズで充分だし。

サイトを再度良く見てみると、スーパープラスだけ、羽が無い!!!
え~~~、もしかして、スーパープラスの羽根つきは存在しないのか???ざんね~ん!!!
朗報をお伝えしたかったのに、何だか中途半端な情報になってしまいましたが、
少なくとも、羽根つきを使わない方には、朗報かな?


さて、先日のノアのセールで買ったものの写真ですが、
ほぼ、全部以前に紹介しているものなので、
ざっと、何なのかだけ、書いておきます。
左の写真から。
 アロマオイル(ラベンダー、レモン)、タヒニ(胡麻ペースト)、ごま油、米酢、生理用品、
 ビーガンチーズ(モッツァレラスタイル)、キムチ、スープ、クランベリージュース、赤葡萄ジュース


では、また明日。
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります様に…。
じゃなくて、
皆さんの今、そして未来も、皆さんにとって幸せな時であります。
(それが必ず実現される為に、”祈り”ではなく、”そうである”と断言しました。)



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る