ひかり

健康の事、環境の事、趣味の事…

これは超急告!

2017年07月02日 | 青山繁晴さん
青山繁晴氏のブログを転載します。

転載始め
__________
2017-07-02 13:35:07

これは超急告!

▼いま7月2日の午後、富山に来ています。
 自由民主党の富山県連青年局の主宰で、拉致被害者奪還のための街頭演説、そして講演会に参加するためです。

 たったいま富山市内のグランドプラザ前で最初の街頭演説を終わりました。
 沢山のひとが足を止めてくださり、手を振ってくださいました。
 しかしあまりに多忙で事前にブログに書くことができませんでした!

▼このあと午後2時15分から、富山県高岡市のウイングウイング前で、街頭演説です。
 そして講演は、午後3時から4時半まで、高岡市のJA高岡農協会館で開きます。講師は、ぼくです。
 講演は無料、どなたでも来られます。
 どうか、高岡に駆けつけてください!
 ぼくのためでも自由民主党のためでもありませぬ。すべての拉致被害者のためです!
__________
転載終わり


(本日2度目の投稿です。)


最新の画像もっと見る