星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

芸能人

2016年05月26日 20時03分32秒 | 霊障と病気
昨年、母を亡くしたというある芸能人がテレビに出ていて、それを見た姫路さんが一言。

「死んだお母さんが完璧に憑依していて、ものすごく気を吸われている!」と。

確かにその芸能人の顔を見ると、気を吸われガイコツのような顔になっていました。

一番怖いのは、憑依されて気を吸われていることを、本人が自覚していないという事です。

それはやはり、日頃から霊的な事を理解していないせいだとも言えます。

外見の変化を「老化」の一言で片づけたり、病気になっても「遺伝」と勝手に理解し、異常に気がつかないことが本当に悲劇だと思います。

無神論者たる所以か、霊感や徳がないのかわかりませんが、先祖の本当の姿に気づかず供養(浄霊)をしないと、このように「先細り」の人生を歩むしかないのだろうなと思いました。

姫路さんが常日頃言われる「星椎水精先生の先祖供養を頑張れば、先太りの人生になる!」という言葉の意味を、改めて実感しました。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄霊について | トップ | ケチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

霊障と病気」カテゴリの最新記事