星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

先祖からのSOS

2015年09月14日 18時52分35秒 | 霊障と病気
先日書いた、ある芸能人のガンについてですが、週末にそのニュースがまた流れていました。

その中で、ガンになった女優さんのインタビューがありました。

掃除をしながら見ていたので曖昧な部分もありますが、ある一点だけが特に目につきました。

この女優さんはワインなどがお好きなようですが、病気のため現在は好きなアルコールも摂れないようで、現在どのような食生活を送っているかという質問がありました。

その質問に対し、「健康的な食生活を送っている」と言った後の言葉が、すごく印象的でした。

それは、

「食生活に気をつけ、邪気をはらったり…

と言ったのです。

病気をされているので、食生活に気をつけるというのは自然ですが、「邪気を祓う…」ということは普通の人ではあり得ない事だと思います。

つまり、病気になったことに対し、「なにか目に見えないことが影響しているのではないか!?」と直感で感じ取っていたのではないかと思いました。

もしかしたら、病気になる前からいろいろ不幸なことやおかしなことがあって、そういうことを気にしていたのかもしれませんね。

そこで、「先祖かもしれない」と思って星椎水精先生のサイトまで辿り着ければ最高ですが、大抵は有名な霊能者の所に行ったり、または知り合いから紹介してもらったところに行ったりとするようです。


そこが、徳がないと言ってしまえばそれまでなのですが、せっかくいい「勘」を持っていてそこまで来ているのに、星椎水精先生には何故か辿りつけないのは、何とももったいないなと思います。


今後、病気のため好きなお酒や食事は制限されるし、なによりガンだから、いずれまたどこかに転移して再発するという不安を抱えたまま生きていかなくてはいけません。

もしかしたら先祖に気がつく最後のチャンスかもしれないのに、「先祖からのSOSだったんだ」と気づいて星椎水精先生の浄霊を頑張れば奇跡が起こるのかもしれないのに、辿り付けないというのは残念な事ですね。

自分たちは苦しいかもしれないけれど、それ以上に先祖が苦しんでいるんだという事。

その事は、皆さんの体験談からもよくわかりますよね。

『先祖が不幸だから、自分たち末裔も連動して不幸なんだ!』と言う事に、早く気づいてほしいものですね。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊障家族 | トップ | 災害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

霊障と病気」カテゴリの最新記事