星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

乳がん

2016年04月13日 21時04分34秒 | 霊障と病気
今朝のテレビに、元国民的アイドルグループの一員で現在乳がんを患っているIさんという方が出ていました。

現在は女優をされており、私が先日まで見ていた時代劇にも出ていたので、妙な親近感を感じます。

この女優さんなのですが、5年ほど間に右胸に乳がんが見つかり、早期発見だったこともあり腫瘍のある部分だけを切除する手術をされたそうなのです。

リンパ節への転移もなく、後は治るだけのはずだったのですが、それから1年後にまた右胸に腫瘍が見つかり、再度切除手術をされました。

それからまた再発したようで、2年前に全摘の手術をされたそうです。

2度目の再発が見つかったとき、「私はなにか悪いことをしたのか。平凡に生きてきたのに、罰が当たったのか。何かいけないことをした報いなのか」と思われたそうです。

この話を聞いていた時に、何ともいえないつらい気持ちになりました。

「違うよ、あなたがどうのこうのではなくて、先祖だよ!」と。

この人の悲しい気持ちはわかります。

私も、「霊障」というものを知らず、先祖が成仏していると信じたままだったら、今頃はガンに怯えながらの生活を送っていたかもしれませんから。

ですが、星椎水精先生の浄霊に辿り着き、ガンの大きな原因に「先祖の憑依」があることを理解している今、ガンに対する見方や考え方は180度変わりました。

例えば江戸時代に多くの命を奪ったコレラなどは、当時は原因も分からず治療法もなく、皆が恐怖を抱いていた時代でしたが、現代では原因が判明し治療法もあります。

昔の人は恐怖でいっぱいだったでしょうが、現代人から見ればそうではないはずです。

それは、原因と解決法がわかっているからです。

なぜガンが怖いのか?

それは本当の原因が分からないままだからでしょう。

いくら健康に気をつけていても、ガンになる人は後を絶ちません。そして、未だに原因が不明です。

さらに、ガンは魂に杭が打ち込まれるそうですから、肉体と魂で感じるダブルの恐怖を魂そのものは分かっているからでしょう。

「自分が何か悪い事をしたのではないか?」と落ち込むよりも、「苦しい。助けてくれ!」と先祖がすがってきているんだと早く理解してもらいたいものです。

そして、一刻もはやく先祖の浄霊をして、先祖さんを助けてあげてほしいと思います。

そうすれば、必ず希望が見えてくるはずですから。


今回のIさんも、結婚されて子供もいます。

結婚しているという事は、相手方の先祖もいるという事です。(霊障も2倍です)

このような目に遭うからには、Iさんはきっと、霊感があって優しい人なのではないかと思います。

そのため、相手方の先祖さんもすがってきて大変な状態なのが、現在の彼女の姿なのでしょう。

何とか霊的なことに気づき、そして星椎水精先生の浄霊に辿り着けたらいいのにな、つくづく思いました。


星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親孝行 | トップ | 熊本の地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

霊障と病気」カテゴリの最新記事