星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

名前

2014年08月11日 23時21分20秒 | 結婚
本日の星椎水精先生のコラムの「名前の命名」ですが、とても勉強になりました。

「名は体を表す(名は体を表すとは、名前はその物や人の性質や実体をよく表すものだということ)」という言葉があるように、実はとても重要なものであるそうなのです。

近年よく言われる、何と呼んでいいのかわからない当て字の「キラキラネーム」を見てもわかりますが、もうメチャクチャですよね。

名前は、その子の一生を左右するといっても過言ではないものなのに、そのことを理解していない人がとても多いのでしょうね。

さて、そんな大事な「名前」ですが、知らない方も多いかもしれませんが、本日の星椎水精先生のコメントにありますように、実は星椎水精先生に赤ちゃんの名前を付けていただくことが可能なのです。

画数や運勢だけでなく、様々なことを考慮した上でつけていただけるそうなので、その子にとっても、とても幸運な事なのではないかと思います。

先祖の浄霊を行い、そして大事な子供(末裔)の名前まで星椎水精先生につけてもらえるのでしたら、考えたでけでも、うらやましいな~と思いますよね!

それから、赤ちゃんの命名だけではなく、「改名」も可能なのだそうです。

気になる方はお気軽にご相談ください。





星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆月 | トップ | 浄霊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚」カテゴリの最新記事