星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

盆月

2014年08月08日 22時06分08秒 | 龍神上げ
いよいよ来週は、お盆前の浄霊になりますね。

現在、お盆の月という事で、各家庭の先祖さんなどが幽界などから徐々に帰ってきて入る感じを受けます。

その理由の一つとして、何とも言えない体のだるさがあります。

大したことをしていないのに、無性にだるさを感じますが、それが「霊障」だと考えると合点がいきます。

体調の悪さもさることながら、事故も怖いものがあります。

つい先ほどの出来事ですが、危うく事故を起こすところでした。


私は、比較的大きな交差点の先頭で左折の信号待ちをしていました。

目の前には、片側2車線の幹線道路があり、信号待ちをしている私から見て、左右から多くの車が行き交っていました。

そして、その後私の方の信号は青になったので左に曲がったのですが、横断する歩行者がいたため一旦停止をしました。

その瞬間、私の車の横すれすれを、一台の軽自動車が突っ走っていき、歩行者を轢きそうな感じで突っ切っていきました。

めちゃくちゃびっくりしました!

なぜなら、左折している私の右手から、車が現れるはずがなかったからです。

文章で説明するのはなかなか難しのですが、順番から言って、まず目の前の幹線道路が赤になり、その後右折の矢印が出ます。

それが終わった後、私の方の信号が青に変わるので、幹線道路を信号無視して直進してきた車が突っ込んできたとは考えられません。

この軽自動車が一体どこから現れたのか見当もつかず、歩行者がいて止まったからこそ回避できましたが、もし歩行者がいなければ、そのままぶつかって事故を起こしていた事でしょう。

信号交差点の左折をするとき、右って見ないですからね・・。あり得ない出来事で、本当にびっくりしました。

姫路さんに話したところ、「今朝もその交差点で変な車がいたの。お盆の月だから、霊ゾーンになっているのでしょう・・・」とのことでした。

お盆の月は、比較的霊障も激しいものを感じます。

こちらがいくら気を付けていても、事故に巻き込まれることは十分にあります。

今日の出来事も、ご先祖供養(浄霊)をしていなければ、当然事故が起きていたのではないかと思っています。

それを考えると、今日は本当に護ってもらったんだなと思ました!

私自身もこうして、折にふれ、ご先祖さんの「お陰」を感じ、感謝しています。

星椎水精先生の浄霊をされている末裔の方々も、私と同じ様に日々実感されているだろうと思います。

本当に、先祖さんの護りというのはすごいと思いました。

周囲は、本当の浄霊をしていない人たちばかりですから、お盆は特に、気をつけてお過ごしください。


星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漏れ | トップ | 名前 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2014-08-09 09:08:56
読んでいるだけでドキドキしました。
本当に事故って何で?ってタイミングで起きたりしますからよく分かります。


私も実はあります。今月の話ではないですが1番ハッとしたのは、近所のショッピングセンターの駐車場での事です。

買い物を終え車に戻る時に、子連れの親子がいまして、お母さんは赤ちゃんを車に乗せていたのでしょう、その間に兄弟男児2人がショッピングカートを指定場所に返しにきていたようで、私も自分の荷物を乗せ車に乗りエンジンをかけた時に、男児1人が私の車の横を通り後ろにかけ抜けて行きました。「わっビックリした!」と思ってバックミラーで見ると、お母さんの待ってる車が私の背後にとまっていました。
さあ出発とアクセルを踏もうと思ったら、ボンネットギリギリの辺りに黒いものが動いていました。今思い出してもドキドキしますが、もう1人の小さい男児の頭でした。

背が低いから、私の運転席からは殆ど隠れて見えず、ほんの少し男児の頭頂部だけが移動していたわけです。アクセル踏まなくて良かったと本当に安堵しました。

いつもご先祖様のお陰様を感じていますが、この時程、守られている事に物凄く感謝した事はなかったです。

それからは、駐車場はかなり慎重になりました。

以前はあり得ないくらい車の事故を起こしていた私ですが、今では嘘のように全く無くなりました。星椎水精先生やご先祖様のお陰さまです。いつもいつも感謝しています。

お盆月ですから普段より気をつけていきたいですね。
返信する
Unknown (エル)
2014-08-09 20:40:43
この時期は、各家庭の霊障が強くなっているのを感じますね。
身近なところでは、突然の腹痛で入院してしまった人や、比較的元気だったお年寄りが、突然死してしまうという事がありました。

形式の供養で満足し、夏のレジャーを楽しむ末裔に、ご先祖も怒りを感じているのでしょうか・・・

事故も多いですし、巻き込まれないように気を付けたいと思います。
返信する
Unknown (児玉)
2014-08-10 14:51:22
えこさん、いつもコメントありがとうございます。
私もご供養をする前は、一年に一回は車をぶつけていましたが、今はほとんどなくなりました。
「護り」っていうものがないと、自分に非がなくても、事故などの面倒事に巻き込まれてしまうんだと思います。

エルさん、いつもコメントありがとうございます。
先ほども、台風で飛行機が飛ばなくなり、困っている人のインタビューがテレビに映し出されていましたが、遊びばかり考えている末裔には、きっと先祖も怒り心頭でしょう。
不幸な事故も、きっと今年も多い事でしょうね。
返信する

コメントを投稿

龍神上げ」カテゴリの最新記事