ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

チビ猫のクリスマスケーキいかが?

2005年12月07日 16時50分12秒 | ねこ饅頭的

もうすぐクリスマスですね・・・
クリスマスケーキの予約しましたか~?( ´艸`)ムププ
「ブッシュドノエル」というタイプのクリスマスケーキご存知ですか?
こういうの「ブッシュドノエル」
ロールケーキを切り株に見立てたクリスマスケーキです
で、サスケがブッシュドノエルの練習を始めました

えっ「ごぼう天」なんて言うのは!!
これはクリスマスケーキですわよ~



19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡ 新発売 ♡ (あやまつぅ)
2005-12-07 17:36:58
あらまだぁむぅ~とてーも美味しそうねぇ(ノ∀`*)ノ゛

モカクリームかしらぁ~すばらすぃですわよぉ(*´∀`)アハハン♪

あっ!!Xmas cakeまだだたわぁ

注文でつ

24日の16:00に届けてくださいな

とーてもかわいくできますた
返信する
予約☆ (まこ)
2005-12-07 18:02:51
あ。うちは、18日にパーティする予定なので、その日の16~18時にお願いしまっす
返信する
ケーキと言うよりは (惠子)
2005-12-07 20:56:12
クレープ!!

ニャンコクレープに見えました~。

だから、今すぐ持って来てくださーい!!
返信する
あっ!うちも・・・ (ふうちゃ)
2005-12-07 21:36:30
クリスマスケーキ 頼んでなかった

「サスケノエル」24日の 18:00に お願いしま~す

茶色いモカクリームたっぷりでね
返信する
ごめんなさい。 (仙川饅頭)
2005-12-07 22:22:58
・・・・・かんぴょう巻きに見えました
返信する
繊細な焼き色で (ツマ)
2005-12-07 22:29:33
色の薄いタイプのシュトーレンに見えました



仔猫さんは眠りが深いから寝ている間にいっぱいいたずらできて楽しい~♪大人猫は眠りが浅くてダメです~。つまらぬ。
返信する
Unknown (Yummy)
2005-12-07 22:58:44
サスケちゃんのブッシュドノエル、ぺろっとなめたい!
返信する
予約 (hnbcociio)
2005-12-08 00:11:50
田舎の山梨でパーティーやってますので、

簀巻きシャシュケ………

失礼、ぶっしゅどのえるシャシュケを24日にお届けください。

遠いかしら?

夜明かしパーティーですので、

いつまででもお待ちします。

クリスマス・デコレーションをやり倒した家が目印です。

返信する
まいどありぃ~♪ (keiko)
2005-12-08 00:19:49
☆あやまつぅさんへ~♪

24日の16:00ですね~

りょうかいっ ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!

クール宅急便で「あばれもの注意」と「天地無用」シール貼って送りますわね~





☆まこさんへ~♪

18日16~18時ですわね~♪

かしこまりました(=^_^=)

生ものですので着後なるべく早くお召し上がりくださいね





☆恵子さんへ~♪

クレープ?ヽ(*^^*)ノ♪私大好き♪

じゃあ恵子さんちにはサスケバナナのクレープをお届けします





☆ふうちゃへ~♪

>「サスケノエル」

↑(=^_^=)かわいい

ではサスケノエル24日にお届けします

発送時はロールケーキでもお届け時にチビデビルに変身していても一切責任はもてませんので、悪しからず(^m^ )ププ





☆仙川饅頭さんへ~♪

( ̄_ ̄|||)どよ~ん

かんぴょう巻き?

(=^_^=)よろしくってよぉ~

そう言われればサスケがかんぴょうに見えてきましたわよ





☆ツマさんへ~♪

ヽ(*^^*)ノ♪私シュトーレン大好きなんだわカロリー高そうだけどぉ

薄く切ってチビリチビリ食べるの

サスケは爆酔するから色々楽しめます~♪





☆Yummyさんへ~♪

>ぺろっとなめたい

よろしっくてよ(ノ∀`)アハンでも正体はチビデビルですからね・・・

流血しても知りませんわよ~♪
返信する
まいどありぃ~♪ (keiko)
2005-12-08 00:23:37
hnbcociioさんへ~♪

>クリスマス・デコレーションをやり倒した家・・・

りょうかいっ ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!

その辺りで一番激しくデコレーションしてるおうちにお届けいたしますから

近所のおうちに負けずに派手にお願いしますよ~♪

でないと、ぶっしゅどのえるシャシュケよその人に食べられちゃいますから~
返信する

コメントを投稿