ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

笑う仔猫 (σ ̄ー ̄)σ

2005年12月08日 17時08分52秒 | ひげ団子のつぶやき

サスケはワンコとなかなか仲良くなれない・・・┐(´~`)┌
ワンコが泊まりにきてから高いところに居ることが多い
リビングボードの上に置いてるテレビの上で様子をうかがっている

ママ「ねえサスケ、寂しくなったねぇ お婆ちゃん帰っちゃったよ・・・」


サスケ「えっワンコも帰ったでちかもう居ないんでちか
ママ「うん、ワンコもお婆ちゃんと帰ったよ またクリスマスに来るってさ・・・」


サスケ「ニャハハハ~ニャ~ハッハッハそうでちか、ワンコの奴、帰ったでちか
   クリスマスも、もう来なくていいでち~来るのはサンタさんだけでいいでち
   ニャ~ハッハッハ~



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぇ・・・ (あやまっつ)
2005-12-08 18:29:02
ワンコ帰ったのか・・・つまらんのぉ~

ときにさすけぇ~言いつけ守ったか?

しっぽにじゃらけたか
返信する
Unknown (あやまつぅ)
2005-12-08 18:29:58
サンタでなく意地悪なあやまつぅが行くカモよ
返信する
仲良くして欲しいでち。 (仙川饅頭)
2005-12-08 21:10:18
そうですか。

ワンコと仲良くなれないでちか。

うちの横綱は先住犬の故ヨーキーと仲良くなれたんですけどねえ。

やっぱり一緒に住まないとダメなのかしら?

(ちなみに成長した横綱はヨーキーの倍の大きさになりましたw)



サスケくん、良い子でワンコと仲良くしないとサンタさん来ないでちよ。
返信する
ニャハハ~~って・・・ (ふうちゃ)
2005-12-08 21:29:34
サスケ君の 天下だにゃ~~



ボギーちゃん お家に帰って おばあちゃんと 「チビ猫サスケは 弱っちろかったね~」って 笑ってるよ

クリスマスが 楽しみだにゃ~~
返信する
Unknown (Yummy)
2005-12-08 21:42:25
大口開けてリラックスしてるサスケちゃん。

よかったね。

これでまたおうちはサスケちゃんのものだー!
返信する
笑う猫 (惠子)
2005-12-08 21:47:39
そりゃ、笑っちゃいますよね。

苦手なワンコがバイバイしちゃったんだから。

でも、笑ってばかりはいられませんわよ。

クリスマスに来るんですよ。

どんなに笑っていても、また来るんですよ~。

今度は、少しはなれるかな~?
返信する
にゃはは (まりまり)
2005-12-08 22:07:44
ぷぷぷ・・・本当にサスケちゃんが「やった~っ!」って言ってるかんじですね~

それにしてもちっちゃくて本当にかわいいな~♪やんちゃ盛りがほほえましい!
返信する
にゃはは~ (はらっぱ)
2005-12-08 22:19:36
またまたサスケくんの天下がやってきましたねっちょっとずつ慣れてワンちゃんと仲良くお昼寝なんかできたら、サスケくんの楽しみがまたひとつ増えますねっ
返信する
ニャハハハ~♪ (keiko)
2005-12-08 22:50:35
☆あやまつぅ姉貴へ~♪

ワンコの奴帰ったでち♪

サスケが追い払ったでち♪

口ほどにもない奴でち♪

( ̄_ ̄|||)どよ~んクリスマス、気が重いでち・・・





☆仙川饅頭さんへ~♪

そうなのよ・・・┐(´~`)┌

仲良くして欲しいな~

仲良くとまではいかなくても、緊張状態がなんとかならないものかと・・・

時間が経てば何とかなることを祈るわぁ・・・





☆ふうちゃへ~♪

うん(^m^ )ププお婆ちゃん笑ってた

サスケはボギーがトコトコ歩いてるだけで「ファ~!!」ってふくの┐(´~`)┌

ある程度仲良くならないとお互いに緊張して可哀想だからねぇ・・・

クリスマスの時はもう少し仲良くできるといいな~





☆Yummyさんへ~♪

(^m^ )ププまたすぐにお婆ちゃんは来るのにさ、サスケ「やれやれ」って感じでリラックスしてるよ・・・

今は我が物顔で家中走り回ってるよ・・・





☆恵子さんへ~♪

そうそう(^m^ )ププ今は喜んじゃってるけど、またすぐに来るんだよ~♪

お婆ちゃんは時々ウチに泊まりに来るから慣れてもらわないと困るのよね・・・

慣れたらサスケ自身も楽しくなるしねぇ





☆まりまりさんへ~♪

うん(=^_^=)言葉はもちろん私がくっつけたものだけど、サスケ本当にヤレヤレ帰ったぜ♪って感じ・・・

安心して爆睡して今は暴れまわってるの

こうやって色々学習していくんだろねぇ





☆はらっぱさんへ~♪

そうよね・・・うまくいけばサスケのお友達ができるんだもんね・・・

今のままじゃサスケとワンコだけでお留守番なんてとても無理・・・

誰か居ないとお買い物にもいけないのよ

早く仲良く慣れるといいな~
返信する
内弁慶? (ヨーコ)
2005-12-09 07:29:50
サスケ、絵に描いた様な内弁慶っぷりだな~(笑!

家族だけだとデビルなのにね。

クリスマスまでに、ちょっと接客の練習をしとかないと!
返信する

コメントを投稿