ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

毛玉・・・

2011年05月19日 16時16分45秒 | ねこ饅頭的

コタちゃん、最近食欲がない・・・。
元々食が細いし、すぐに飽きて食べなくなっちゃうから 時々キャットフードを変える。
┐(´д`)┌  好き嫌いが激しい、困った坊や。

今回は、二日間ほとんどご飯を食べない(p・Д・;)
元気に遊んでいるけど心配。
獣医さんに連れてった。
色々調べたけれど具合の悪そうなところがない。
おそらく、毛の抜ける季節なので毛玉を飲み込んで少々便秘気味で気分がすぐれないのだろう・・・、と。
胃腸の動きをよくする注射をしてもらって帰ってきました。
コタちゃん、ずっと鳴きっぱなし ┐(´∀`)┌
他の患者ワンニャンはおとなしくしてるのに・・・。

ビビリの泣き虫のコタちゃん、大したことなさそうで良かった。


コメントを投稿