ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

猫の見送り(=^・^=)ノシ

2006年10月10日 08時44分13秒 | ねこ饅頭的
朝の見送りが日課になっている2にゃんですが
連休中は、誰も通らなくてガッカリしていました
それでも2にゃんは、小窓に出て朝の空気を楽しんでいましたよ
鳥の鳴き声が静かな朝に響いていい感じ
この鳥の声の主、ご存知ありませんかぁ?

 ポチッ動画「見送りできなかったニャンズ
         
コタ「誰も通らないでち


大きなワンコが通ったらビックリして家の中からコショリ見ています


今朝は近所のおばさんが、ニャンズに気づいて立ち止まってニコニコしてくれていました
毎朝ここに居たら、もっと見上げてくれるかにゃ~

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫窓! (toco)
2006-10-10 09:50:34
おはよーございまーす!

この小窓、お猫様のために作られたかのような

絶妙な幅ですねー!顔は出せるけど、手をかけてのぼったりは出来ない柵だし!

人も通るのがバッチリ見学できるし、夢のよう。

実にウラヤマシ~♪



↓のコワモテさん状態、私今朝やってました♪

でも、ウィーーンって伸びをしたアミの手が

下唇に当たり、爪がひっかかりました

うっうっ長介さんになっちゃう
返信する
せっかく… (はにゃ)
2006-10-10 12:43:13
待っているのに、誰も通ってくれなかったら、寂しいですね~

さすけちゃん、こたちゃん、今朝は、ニコニコのおばちゃん以外にも、たくさんお見送りできましたか?
返信する
猫にっこり♪ (kumap)
2006-10-10 12:53:50
2ニャンさまは相変わらず仲良し~

窓からお外を眺めているのが大好きなんですね~

誰かに気づいてもらえると嬉しいんだろうな~

”たのしいね~♪”って2ニャンでお話しているのかもしれませんな~
返信する
Unknown (あやまっつ)
2006-10-10 13:37:21
毎日お仕事大変だにゃぁ~

そっか~ネコ様は連休関係ないからな~www

今日はいっぱい通ったかなぁ~?
返信する
Unknown (ツマ)
2006-10-10 14:07:36
がっかりした2ニャンちゃん、朝からお疲れさまでした。

朝の気持ちいい空気は吸えたと思うけど。

誰も通らずあきらめて部屋に戻ったサスケちゃんのパヤパヤしたしっぽの動きが可愛いです
返信する
Unknown (きこり)
2006-10-10 14:35:56
そのうち、あそこを通れば猫が挨拶してくれるよ~と猫好きの間で有名になったりして・・(笑

可愛いなあ~

このコタちゃんが挨拶してるところを

通ってみたいわ~!
返信する
背中の模様 (ヨーコ)
2006-10-10 14:37:32
コタちゃん、背中に白丸模様があるのね♪

せっかくサスケ兄ちゃんに付き合ってもらったのに残念でした。

あきらめずにまた明日ね~。
返信する
連休 (エイミー)
2006-10-10 15:03:56
そっかぁ。。。

コタちゃんは連休中もちゃぁんと朝のご挨拶してたのね~

偉かったね~

でも、やっぱり 世の中が連休の時は通る人、少ないよね・・・

   

うちのベランダは胸の高さくらいまでが壁になっているタイプのものなので、ベランダに出ても、全く外が見れないはな・・・

このところ 朝の空気が気持ちいいので お洗濯を干したあと ベランダへ抱っこして出てあげてますが、コタちゃんたちのように自分で出てお外見てみたいだろうな~なんて思っているエイミーです
返信する
Unknown (凛太郎妻)
2006-10-10 16:38:50
連休はみんな車でお出かけだったのかなぁ

一生懸命探してますね、

また平日を楽しみにしててね。
返信する
Unknown (バイキンマン)
2006-10-10 17:56:01
こんな可愛いコタちゃんに、見送られて仕事いけたらいいですねーー



毎朝の日課ですか・・・人気者になりそうですね・・
返信する

コメントを投稿