ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

ばぁばのフィニッシャータオル

2024年08月26日 16時33分25秒 | ちびっこ怪獣

娘と ちびっこ怪獣たちが泊まりに来ていた。
ウォーターパークで水遊び




娘と怪獣たち



Ryoヽ(*´∀`*)ノ



Syu(^◇^)



ばぁばも ほっかむりして子供たちと本気で遊んだ
びとびとに濡れた、こんなことになると思っていなかったから着替えを持ってきていない←考えが甘いよな
短パンが乾くまで車に乗れない。


おやつタイム
あたし、おしゃれ度ゼロ




子供たちが掛けているタオルはマラソンのフィニッシャータオル。
京都マラソンのと奈良マラソンの。
完走した人だけ肩に掛けてもらえるタオルだ。
この子たちがどんな青年になるのかわからないけど、
いつか自分のフィニッシャータオルを掛けてもらえるような子になったなら、ばぁばはどこにでも応援に行くよ。
誰よりも大きな声で声援を送るや

2時間くらい遊んだかなぁ。
そろそろ帰ってお昼寝しなくちゃ。
だって♪夜は星空映画会に行くんだ!!


コメントを投稿