ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

猫と喋る

2017年05月28日 21時26分44秒 | ねこ饅頭的

毎度毎度ですが(。-∀-)山で朝ごはん食べました。
7月に信州の山に行きたいのでちょっと頑張っています。
とある小さな山の山頂まで行きてっぺんの木にタッチしてすぐに折り返し
途中の展望の良いいつもの場所でコーヒーとスープを作った。
さぁ~ていっただきまぁす!


今日は空気が澄んでいる、遠くまでくっきり見える。
「ニャーンニャーン・・・」

え???えぇ~!? (o゚Д゚ノ)ノ



にゃんこ!!山の上の方に居たのに ついてきたんだね。
さくら耳ではないけれど、ちゃんと処置してある男の子だった。

ニャーンニャーン
私「ついてきたの お腹すいてるの あ~はいはい待って・・・」 
応えてくれるわけでもないの喋ってしまう。



残っていたお水を岩の凹みに入れたらガブガブ音をさせて飲んだ。




                    

行きたい山の行程を考えて、逆算してバスの時刻を調べる。



行けるかなぁ~(∩.∩)雨降ったらどうしよ・・・
ニャニャニャ~ サスケが喋ってくれる。

サスケちゃんの指

私の心はもう山に向かっている。


コメントを投稿