ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

行ってニャッしゃ~い

2006年10月03日 15時15分00秒 | ねこ饅頭的

朝、コタが小窓に出て、下を通る人に行ってらっしゃいをしています
ダダダダ・・・お兄さんが階段を駆け下りてきました

コタ「ハッ!! お兄しゃん♪ニャァ~ニャァ~ニャァ~♪」


コタ「大慌てで、行ってちまいまちた


朝はみんな急いでいるので、誰もコタの声に気づいてくれません
「あっ猫ちゃん♪」そう言ってもらったら大サービスしてお返事するのにね
( ´艸`)ムププ コタちゃ~ん、朝はみんな急いでるのよ

コタ「つまんないでち


みなしゃ~ん 人´Д`*)
小窓で、おかっぱ猫が鳴いていたら気づいてあげてね~
「猫ちゃん♪」そう言ってくれたら、コタも大サービスしますわよ~♪


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラミッタム)
2006-10-03 16:01:12
コタちゃんを見て挨拶しないわけがないよ

もし近くだったら毎日見に行ってるだろうなぁ
返信する
Unknown (バイキンマン)
2006-10-03 17:34:24
コタちゃんの日課ですか・・

上向いたら、コタちゃんの可愛い顔があったら誰でも和みますね・・・
返信する
会いたいな~ (toco)
2006-10-03 17:47:51
わぁ~ん

こんな風に毎日コタちゃんはお外を見るのが日課なんですね~♪

私もこの前の道を通りたいな~。

サスケちゃんは、ここからお外見るのは興味なし?

コタちゃんが担当エリアなのかな?
返信する
Unknown (あやまっつ)
2006-10-03 17:58:54
ネコ様がいないか常に挙動不審なおいら…

ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ

しかも話しかけてしまうから質が悪い

ま、猫ヲタですから当然なんですがねw

そっちに行ったら↑向いて歩かないとダメだな~

大サービスしてもらいたいし
返信する
コタちゃん柄 (papiraki)
2006-10-03 18:56:08
papirakiはコタちゃんの色、大好きなんです。

飼うなら コタちゃんだな・・・

お腹が真っ白なのもpoint!!

通勤前に猫様がいたら、もう 毎日が楽しみに

なるだろうなぁ・・



返信する
小窓ネコ。 (うめきち)
2006-10-03 19:28:00
小窓にいるコタちゃんを見て 以前、keikoさんの記事で見た

締め出されちゃってたネコ様を思い出しました

あのにゃんこも、ご近所さんにご挨拶してなのかなぁ・・・?

コタちゃ~ん、お気を付けあそばせぇ~
返信する
おはようニャ (はにゃ)
2006-10-03 20:42:17
私も、近くに住んでたら、毎日前の道を通って、コタちゃんにご挨拶して行くのになぁ~



…そういえば、うちは、逆です

いつも、私がベランダで洗濯物を干していると、

マンションの下で数匹の猫ちゃんたちが遊んでいるのが見えるのですが、

猫ちゃんたちは、私に気づくことなく、いつの間にかいなくなっちゃうんです~
返信する
いいな~♪ (loko)
2006-10-03 23:01:14
コタちゃん、かわいい~

私もコタちゃんに、

「行ってニャッしゃ~い!」って言われながら、

仕事に行きたいです~

ご近所だったら、絶対毎日通っちゃうわっ

返信する
お見送り。 (kayoyumo)
2006-10-03 23:49:46
きっと、ご近所に何人かは、コタちゃんのお見送りに気が付いている人がいるはずですよ!

そしてその人たちは、毎日必ず上を見上げているに違いないと思います!



ああ、私もコタちゃんに大サービスして欲しいです!

・・・でも何をサービスしてくれるのかな?(ドキドキ☆)
返信する
Unknown (Yummy)
2006-10-03 23:49:57
こんなかわいい猫ちゃんが声かけてくれてるってわかったら、みーんなあいさつして行ってくれると思いますよ~♪

気づいてもらえるように、今度はサスケ兄ちゃんといっしょに大声出してみたら?
返信する

コメントを投稿