ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

朝の散歩

2023年06月16日 13時34分16秒 | ブラリ芦屋、西宮、神戸

朝、時間のある時はウォーキングやジョグをしている。
今朝は紫陽花を見て歩いた。
殺風景な高速道路の下、そこだけポっと明るく感じる。



一番好きなアナベル。





浜の公園に来た。
今日はジョグは無し、歩いてお花を見る。



お散歩の小径
カシワバアジサイ



何のお花かわからない。
今日咲くね(∩.∩)



楽しい朝



この子も今日開くね。



山の中では今花を咲かせているエゴノキ。
エゴノキの実







ヤグルマギク







たくさんの花が落ちている。
木を見上げたらたくさんの花が咲いているけれど
それより地面の様子が好きだった。



丸い実と花びらと花芯







公園で遊ぶ( ^∀^)



身軽な子供は落ちてもイテテテで済むけれど
私ら落ちたら捻挫したりするからね
アラヨッと♪



雨上がり、きのこがボッコボコ



大きなキノコ



楽しい朝だった。
いい一日にしよう!!

さぁ!生きるよ!


コメントを投稿