ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

ねこ饅頭

2023年01月07日 22時59分36秒 | ねこ饅頭的

今朝、恭姉ちゃんからいい写真が来た
甘えん坊の白ちゃんは姉のパーカーの胸元に入っている。
「お母さんはお仕事に行ってくるからね、かしこく待っててね」
姉はきっとそう言ってる。白ちゃんはお母さんの顔を見てちゃんと聞いている。



かわいい猫ちゃんの写真を見たら自分とこの子を見たくなる。
コタちゃん、ねこ饅頭になってる♪上手になってる♪



歴代のうちのねこ饅頭を見てみた。
チロルちゃん、この子が一番〝饅頭〟が上手だった。
この子の饅頭がこのブログのタイトルになったんだ。
まんまるだ。百点だ。



サスケは体が硬いのかあまり上手じゃなかった。



サスケとコタ



これは上手( ^∀^)



あぁ可愛かったなぁ涙が出るや。



なにがなんやら



コタちゃんがシャッター音で目を覚ました。
のどを掻いてゴマをすっておいた。



今日は七草粥。



あ♪見てる( ^∀^)




さぁ!生きるよ!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめきち)
2023-01-08 16:42:28
Keikoさん、あけましておめでとうございます。
今年も楽しみに伺いますね! 宜しくお願いします。

久しぶりに見たWねこ饅頭♪ 懐かしいです。
アンモナイトねこ饅頭〜 可愛い♡

かわいい猫ちゃんの写真を見たら自分とこの子を見たくなる気持ち
めっちゃわかります(笑) ゴマすりもします!します!
返信する
☆うめきちさんへ~♪ (keiko)
2023-01-09 00:04:47
あけましておめでとうございますぅ。
今年もよろしくお願い致します。
やっぱり一緒なんですねぇ。
にゃんこ(わんこ)の話を聞いたら自分ちの子に会いたくなりますよねぇ。
( ̄∀ ̄)仕事中なんか、もう放って帰りたいくらい。
返信する

コメントを投稿