ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

大丈夫そう (。-_-。 )ノ

2016年03月22日 14時16分29秒 | ランニング

一昨日、淀川10キロ走りました。
普段より速く走りました。
ちょっと膝に違和感を感じましたが痛いというほどではなく・・・。
一日おいて、今朝ゆっくりリハビリラン ……ヘ(*¨)ノ 

膝、痛くない 大丈夫そう♪
 

 
             ハナシガコロリ    

私の大好きなもの( ´艸`)ムププ
ビゴのオレンジデニッシュと洋梨のデニッシュ 大好きっ

こんなん二つも食べてしもたし、明日も走ろうっと ~♪


(^-^) 会う人会う人に「脚大丈夫?」と声かけていただきます。
すみません・・・、ご心配おかけしています。
出来ることに制約がありますが、大丈夫です
痛みも日に日にマシになり、ニコニコ元気に楽しくやってます。

ごめんなさい ありがと (*_ _)人 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったー (ボードマン)
2016-03-22 22:27:54
\(^-^)/\(^o^)/O(≧∇≦)Oヽ(^○^)ノ
☆ボードマンさんへ~♪ (keiko)
2016-03-23 00:15:54
(≧▽≦)人(≧▽≦)
ありがとぉ~!!!

コメントを投稿