ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

雪仔猫でち(=^・^=)

2005年12月22日 15時39分49秒 | ねこ饅頭的

今日は全国的に雪の大荒れのお天気のようですね・・・
ウチの辺りも何年ぶりかにたくさん積もりました
サスケ、初めての雪です

ちょいと探検してみましたよ
ヤンチャのサスケもさすがに雪にはビックリ
にくきうが冷たい・・・フワフワする・・・にゃんなんだこれは



で、ここで問題ですo(^◇^)o♪
これな~んだ?

①雪玉
②猫玉
③お餅
④その他

 



21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら(´・∀・`) (あやまつぅ)
2005-12-22 18:07:48
②の猫玉・・・

しかしネーミングがよろしくありませんゎねーマダムゥ~

サスケの卵・・・お風呂に入れるとあら不思議

チビデビルサスケが貴方のお家を荒らしまつ
返信する
わ~い♪雪 つもってる~♪ (ふうちゃ)
2005-12-22 18:18:27
サスケ君 走り回っても いいんだよ~

あんよが ちべたいでつか~~



答えは ①雪玉ですが これは 雪だるまの作りかけですね

下に置くと 可愛いお手手が でてくるよ
返信する
別世界! (alto)
2005-12-22 19:38:04
いっぱい降ったんですね

サスケちゃん、おっかなびっくり

後頭部がかわいい

やはり私は後頭部フェチらしいw



で、答え・・・

④その他(さわり心地の良いクッション)
返信する
すご~~い♪ (SHOU)
2005-12-22 19:47:50
サスケさん~~雪上散歩、体験出来たんだ!!!!

くくく・・・これで、家の中のありがたみが判ったかもしれませんね~~



で・・・見てすぐに判りました~

①雪玉でしょ~う
返信する
ちゃっぷ~~い (toco)
2005-12-22 21:33:48
うっわーーー!すごい雪!!!

さすがのサスケしゃんも雪の上では、

大人しめですねぇ~

しもやけできないようにね~



しかしこれだけ降ると、日常生活も大変でしょう?

滑って転んだり風邪をひいたりしないよう、お気をつけて~!



④雪うさぎ!上の方にお耳が見えるもん
返信する
またまた・・・ (りか)
2005-12-22 21:41:52
答えは①番かっ!!(*≧m≦*)

でもサスケちゃんよく脱走しないですね!!

以前飼っていた実家のねこはよく脱走して

家族中見つかるまでよく慌て探したもんです

それにしてもしっぽがキレイだわ・・・

私、しっぽが長くてきれいなネコ好きなんです
返信する
Unknown (Yummy)
2005-12-23 00:35:21
降りましたね~、今日は。

サスケちゃん、雪の上歩いたんだ!

ちべたかったでしょ?

問題の答えはもちろん、雪玉!

こんなふわふわの雪玉さわりたいよー。
返信する
えーっと・・・ (まりまり)
2005-12-23 00:43:37
④その他!

これは超特大白玉だんごだと思います!!



それにしても・・・これは一体どうなってるんですか!?なぜこんな姿で大人しくしているのか不思議です~!!!!!
返信する
シャシュケの頭に……… (hnbcociio)
2005-12-23 01:32:53
雪が

面白いね~、でも冷たいね~

でもって答えは多分、九分九厘、99%

「②の猫玉」と推測しますが、

どういう風になっているのか解明できません。

顔があそこで、でも手がここで、なのに足がそっちで…

どないなことになっとりますの

返信する
初めまして! (ゆち)
2005-12-23 04:43:59
こんばんは!お邪魔致します☆



たくさんの雪が降ったのですね~!

ゆちの住む大阪は積もらないです・・・

サスケくん、あんよ冷たくないのかしら?



最後のお写真、猫・・・玉????

返信する

コメントを投稿