ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

コタちゃん

2022年02月07日 23時21分02秒 | ねこ饅頭的

今朝起きたらリビングになにやら・・・
あれなんだろうね( ̄∀ ̄)




上から見てみましょう♪

(∩.∩)コタちゃん


昨夜ホットカーペットを切って寝ようとしたら、ここにコタちゃんがいたから毛布をドーナツ状に巻いた。
朝までそのまま寝ていた。
写真を撮っていたらうざかったのか、お耳だけになっちゃった。



東北のいづめこ人形みたい( ´艸`)ムププ



それともか「猫ちぐら」みたい( ´艸`)ムププ
猫ちぐらを買ってあげたいのですが5万円ほどするのですよ

買ったのに入ってくれなかったら悲惨ですよね
当分ママのお小遣いはトホホになりますし、よう買いません。
そういうわけでうちは毛布グルグルにしときます。
(。-`ω´-)


あれ?あれはなぁに?



近づいてみましょう♪
コタちゃん




父ちゃんが来たら嬉しくてスリスリ



            

娘の次男のSyuちゃん
もうすぐ3か月。
最近よく笑って表情が豊かになってきて、見ていて楽しい♪

まだおっぱいだけの正真正銘の赤ちゃん。
赤ちゃんの時代は短い。
お座りして離乳食を食べてハイハイしはじめたらどんどん幼児に近づく。
短い赤ちゃん時代を楽しむために時々遊びに行く。

娘はRyoちゃんとSyuちゃんのお世話で疲れ気味。
私は休薬期間でとても元気ヽ(*´∀`*)ノ
明日は、たっくさんお料理作って持っていく。
私が子守りしている間にゆっくりご飯を食べさせてあげたい。
私に甘えて美味しそうにご飯を食べてる娘を見たい。
自分が元気な時は誰かの役に立ちたい。
それって楽しいし私の生きがいだ。


さぁ!生きるよ!







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめきち)
2022-02-08 09:22:56
赤ちゃん時代、可愛いなぁ♡
匂いがね、「赤ちゃん」って匂いがね、幸せの匂いなんですよね。
甥・姪も大きくなり、とっくに私の背を抜いちゃいました。
RyoちゃんとSyuちゃん見ると懐かしいし羨ましい…。

我が家のワンコに、ベットハウス(煙突付き家の形)を買ってあげたんですよ。
トイレ、お風呂無しの新築一戸建て!
が、買ったのに入ってくれない…
3000円の格安物件でも撃沈なのに、5万円だったら
でも、毛布ぐるぐるの姿が一番可愛かったりするんだなぁ(笑)
返信する
☆うめきちさんへ~♪ (keiko)
2022-02-08 22:50:52
ワンコ、煙突付きの新築一戸建て!!
なんて羨ましいワンコだろう。
なのに入ってくれないとは!
( ̄∀ ̄) お気の毒やねぇ。
ワンコもにゃんこもハウスもご飯も買ってみないことにわからないですものね。
うん、猫ちぐら買わない(^ω^)
入らないで爪とぎになるに決まってるわ。
返信する

コメントを投稿