と~ま君の部屋

楽しい老後を送りたいとやっています。所詮人生回り道。修士(人間学、仏教学)。ぼけ防止・脳のリハビリでやってるブログです。

マイ・インターン 70の爺さんがインターンをやるんだよ こりゃたまらん

2024年05月13日 19時00分39秒 | とーま君の流儀2024
やることねぇからアマゾンでアメリカ映画をみていた。
断酒してからまともになってきた。映画をみるんだから。
世代間の断絶とかそんなテーマではなかった。
泣かせるぜ。
俺は確かに爺だけど、夢はある。捨てていない。
それでも良いんじゃ。

そんなことを考えさせられた。

ハンカチは貸すためにあるってぇのは至極納得。

今日は大雨だった。孫の小学校が途中で下校だった。そんなわけで、孫を迎えに行って、俺は映画。

いい時間を過ごしていた。

感謝!


>舞台はニューヨーク。華やかなファッション業界に身を置き、プライベートも充実しているジュールス。そんな彼女の部下に会社の福祉事業として、シニア・インターンのベンが雇われる。最初は40歳も年上のベンに何かとイラつくジュールスだが、やがて彼の心のこもった仕事ぶりと的確な助言を頼りにするようになる。そんな時、ジュールスは仕事とプライベートの両方で思わぬ危機を迎え、大きな選択を迫られる──。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凶悪都市コロンビア、ボゴタ... | トップ | 【名言】マイ・インターン か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とーま君の流儀2024」カテゴリの最新記事