と~ま君の部屋

楽しい老後を送りたいとやっています。所詮人生回り道。修士(人間学、仏教学)。ぼけ防止・脳のリハビリでやってるブログです。

今日も膝の病院。4ヵ所も撮影。もしかして手術?白鵬のようにはなりたくない。。。_| ̄|○

2021年03月18日 10時50分49秒 | とーま君の流儀2021
膝を痛めてから、こっちも病院通い。腰を骨折してからも病院通い。これで、7つもバイトやってるほうが不思議じゃ。もっとも、毎日ではないからなぁ。バイトだからやってられるのだ。

今日も膝の病院。左が悪い。今日はレントゲンの嵐。4ヵ所も撮影していただいた。

恐ろしくなった。もしかして手術?白鵬も手術だ。ボキはご免こうむりたい。亡母と同じだ。亡母は、人工関節だった。死ぬまで痛がっていた。体育の教員もやっていたから、あちこち痛めていたんだろう。それにしても旧制師範学校というのは、いろいろ教員免許がとれたのだなぁと思っているけど。

ドクターには、手術の可能性はないと言われた。やだよ~~~~あんなもん。

大事にして使っていくことだなぁ。膝も腰も。

それに、一番大事なのは、おとなしくしているこったなぁ。

暴れまくっていたら、話にならんじゃないか。

淡々として生きていくこっちゃよ。

それが一番よし。


(^.^)/~~~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鵬の休場と一緒だった。バ... | トップ | 日時計主義の生活を送ろうと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とーま君の流儀2021」カテゴリの最新記事