と~ま君の部屋

楽しい老後を送りたいとやっています。所詮人生回り道。修士(人間学、仏教学)。ぼけ防止・脳のリハビリでやってるブログです。

ガッコの電話番号をどこで調べたと聞いてきた自称エリート様(^_^)

2021年05月10日 18時29分40秒 | とーま君の流儀2021
今日は営業先のガッコに電話した。そしたら、どこで電話番号を調べた?ときたね。大笑いである。ガッコの電話番号はインターネットでもわかるではないか。それともボキのような業者風情は相手にできないというおつもりなのかねぇ。チュッガッコのセンコーレベルではそんなもんか。

(゜◇゜)ガーン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞表提出 | トップ | 白内障セルフチェックをyoutu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とーま君の流儀2021」カテゴリの最新記事