ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

朝鮮中央テレビ 放送員の研究 動画サイト昔の映像より

2019年01月25日 20時55分00秒 | 北朝鮮の放送 朝鮮中央テレビ・平壌放送 等
インターネットで拾えた昔の動画映像より見ていきます。

・実はみんな右手が発動している
2013年の頃の動画より


こちらはご存知右手ネキ


ベネキの右手


地味ネキの右手

5年も前ですから、放送員も若いです。

右手ネキの雰囲気が違う。


かずこ


誰ニキだと思うんだけど・・・


まさる



伊藤ちゃんネキ こちらも髪型が今と違う。


親指のスーツ姿。


ひろし

最近、地味ネキって結構ベテランアナウンサーなんじゃないか?と思っている。
「北朝鮮 アナウンサー」などで画像検索するとでてくるのがこちら




髪型が全然違うけど、地味ネキだよなあ。これたぶん2011年の金正日死去の頃の画像と思う。

まだもう少しネタがあるので、続きは次回以降にします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治のCFM中継局2局に予備免許 | トップ | 朝鮮中央テレビ 放送員の研... »

北朝鮮の放送 朝鮮中央テレビ・平壌放送 等」カテゴリの最新記事