ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

朝鮮中央テレビ 放送員の研究 確認できない放送員

2019年01月26日 19時37分10秒 | 北朝鮮の放送 朝鮮中央テレビ・平壌放送 等
昔の映像にあって、現在確認できない放送員もいる。




2013年ごろの映像で確認できる2名だが、現在の報道で確認できていない。





こちらも現在確認できないネキ。
恐らくキム・ユンシム報道員と思われる。(JNNが朝鮮中央テレビを取材している)





有働ネキ。ここ1年、報道では見ていないと思う。

さらに遡り、9年前2010年ごろの放送員



この2人は2013年にも出てきている。





お天気担当も今と違う


放送開始か終了時のネキ



ここまで現在確認できない放送員でした。



おまけ。2010年ごろの映像から


小池ウリ子


確証はないが、ずん子だと思う・・・


たかし


親指ネキ


加賀ネキ


最後は、オモニ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮中央テレビ 放送員の研... | トップ | 民放のマルチチャンネル »

北朝鮮の放送 朝鮮中央テレビ・平壌放送 等」カテゴリの最新記事