ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

BS103chは午前0時で終了

2024年07月01日 19時05分54秒 | 時事
元日の能登地震を受けて
臨時の放送として開設されていた
BS103chの石川県向け放送が
本日の午前0時で終了した。

現在は灰色の画面で「試験電波発射中」になっている。


EPG

今のところ来週8日まで「試験電波発射中」となっている。

さて、今後このチャンネルは電波を停めて再編するのか
このまま災害用に残しておくのか。
まあ、もし災害用にとっておくなら平時はどうするのか?
という問題もありますね。今後、衛星放送WGで議論されると思いますけど。

最後にBS103ch終了間際の映像

たき火の映像から灰色画面になりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーカイブ発掘  | トップ | 朝鮮中央テレビ 気になる受... »

時事」カテゴリの最新記事