ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

朝鮮中央テレビ 気になる受信情報

2024年07月01日 19時37分35秒 | 時事
今日の夕方、Xのほうに気になるニュースが入ってきた

北朝鮮の朝鮮中央テレビが放送の衛星を
中国からロシアに切り替えたらしい?

参考記事 TBS NEWS DIG
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1264861?display=1

Twitchの配信サイトを確認したら
ノーシグナルのまま停まっていた。


プルグンビョル(赤い星)TVから入れる
ロシアの配信サイトっぽい所は
女子学生の背中の画面で停まっている。


おそらく受信はできているんだろうけど、
配信の設備でも貧弱なのだろうか。
ここはそういった停止事故は頻繁に起きるサイトだ。
AMラジオでも北朝鮮ラジオは受信できなくなるし、(平壌放送の停止)
豚児はまだ自分の国を謎の国のままにしておきたいのかね?

まあ、最近はだんだん朝鮮中央テレビチェックするの飽きたから
ほぼやっていなかったのだけど、見れないとなるとさらに
北朝鮮テレビをチェックすることはなくなるかも。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS103chは午前0時で終了 | トップ | 記録をするということ »

時事」カテゴリの最新記事