ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

関連会社PRタイム

2023年08月17日 19時45分40秒 | ご当地ネタ(山梨・埼玉に関すること)
今週の「マキタ係長」から。
YBS山梨放送が2024年7月1日にて(ラジオからの)開局70周年ということで
本社の入る山梨文化会館の特集。



まー、はっきりいって山日YBSグループのPR番組と化している。
面白かったのはグループ内の旅行事業部にマキタの知り合いがいた場面ですね。
「なんだ、おまんは後輩か?」ではないんだけど山梨はあるある。
どこでどう繋がるかわからないです。

前日の「一番遠い親戚さん」の記事の補足みたいな感じになるんだけど、
私は、金丸の信ちゃんのところの一族の子と同じ学校だった。
(さらに言うと私の兄弟は学年も同じでした)
なので、うちの親から一子(いちこ)さんの名前は聞かされていて知っている訳。
まー、向こうはうちらのほうの名前は覚えていないだろうけどね(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆のテレビ番組から | トップ | 男性トイレのマークではない »

ご当地ネタ(山梨・埼玉に関すること)」カテゴリの最新記事