「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

P.S. アイラブユー

2008-10-31 | 映画
コメディが好きな私にしたら珍しいジャンルの映画を見ました。

予告編の想像では、もっともっと泣けるイメージがしたんだけれど
意外とクールに見終わってしまって(汗)

面白いのが文化の違い。
私達は普段キスすることを日常化していないけれど
この映画の中ではキスが重要なキーワードになっていました。

相性の良し悪しの判断材料として(笑)


それにしても、自然豊かなアイルランドの景色がなごみました。
アイルランドは私にとっても印象的な国。

いつか行ってみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿