「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

平日っていいね

2008-10-29 | その他
先週の土曜日は子ども達が学校の行事のため
今週の月曜日は振替休日でした。

毎年あるこの振替休日、
この2~3年はディズニーリゾートに出かけていましたが
今週末の連休に旅行を控えていることもあり、
今年は別のことをしようと提案。


お台場にある日本科学未来館に出かけてきました。

ことあるごとに、わが愛車ミニで出かけてしまう私!
が、天気もいいことだし新橋までJRで
新橋からはゆりかもめに乗ってお台場まで出かけてみれば、、、、

やっぱり子どもって乗り物好き!
未来館に着くまえから嬉しそうな様子♪

さて、肝心の未来館。
タイトル通り平日っていいですね。
ゆっくりと並ぶこともなくたっぷりと遊べました。

こういう場所が大好きな夫はなんと、子ども達のために仕事を半休!
が、しかし館内にいられた時間はわずか1時間半っ(涙)

もう一回来るからいいよとは言ってくれましたが
再度くるならやっぱり平日がいいなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿